
キセキ コラボ用【エアハモ付】
GReeeeN
よかったらコラボしてください✨ エアハモはあむさんにお借りしました🐤 ------------------------------------------------- ★しげ ☆コラボ者様 ✨一緒に ★明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない ☆今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない ★君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』 ☆僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば? 君に巡り合えた それって『奇跡』 ✨2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして いつまでも君の横で 笑っていたくて アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と #キセキ #GReeeeN #まッきー #アコギ伴奏 #エアハモ #あむハモ #コラボ歓迎 しげのコラボ用はこちらにまとめてますので よかったらコラボしてください🐤 https://nana-music.com/sounds/06e3c48e 【コラボしてくれた人】 結愛さん https://nana-music.com/sounds/06e65e8f キホン裏声たまに地声さん https://nana-music.com/sounds/06e63e5a
いいね 24
10コメント
ロード中
