
キセキ コラボ【エアハモ付】
GReeeeN
#キセキ #GReeeeN #まッきー #アコギ伴奏 #エアハモ #あむハモ ご一緒させていただきました! 🌟しげとむ ☆結愛 ✨一緒に 🌟明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない ☆今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない 🌟君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』 ☆僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば? 君に巡り合えた それって『奇跡』 ✨2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして いつまでも君の横で 笑っていたくて アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と
いいね 9
5コメント
ロード中
