nana

キセキ コラボ【エアハモ付】
26
コメント数5

#キセキ #GReeeeN #まッきー #アコギ伴奏 #エアハモ #あむハモ ご一緒させていただきました! 🌟しげとむ ☆結愛 ✨一緒に 🌟明日、今日よりも好きになれる  溢れる想いが止まらない ☆今もこんなに好きでいるのに  言葉に出来ない 🌟君のくれた日々が積み重なり  過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』 ☆僕らの出逢いがもし偶然ならば?   運命ならば?  君に巡り合えた それって『奇跡』 ✨2人寄り添って歩いて  永久の愛を形にして  いつまでも君の横で  笑っていたくて  アリガトウや Ah  愛してるじゃまだ足りないけど  せめて言わせて 「幸せです」と

いいね 9

partnerパートナー広告
UTAO
5コメント
ロード中