nana

キセキ コラボ用【エアハモ付】
15
コメント数2

#キセキ #GReeeeN #まッきー #アコギ伴奏 #エアハモ #あむハモ #コラボ歓迎 しげさんとのコラボです♪ 懐かしいですなー 最近GReeeeNって あんまり聞かないけど 歯医者さんが忙しいのかな? ありがとうございました😊 ーーーーー ★しげさん ☆キホン ✨一緒に ★明日、今日よりも好きになれる  溢れる想いが止まらない ☆今もこんなに好きでいるのに  言葉に出来ない ★君のくれた日々が積み重なり  過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』 ☆僕らの出逢いがもし偶然ならば?   運命ならば?  君に巡り合えた それって『奇跡』 ✨2人寄り添って歩いて  永久の愛を形にして  いつまでも君の横で  笑っていたくて  アリガトウや Ah  愛してるじゃまだ足りないけど  せめて言わせて 「幸せです」と

いいね 4

partnerパートナー広告
UTAO
2コメント
ロード中