キセキ コラボ用【エアハモ付】
GReeeeN
#キセキ #GReeeeN #まッきー #アコギ伴奏 #エアハモ #あむハモ #コラボ歓迎 しげさんとのコラボです♪ 懐かしいですなー 最近GReeeeNって あんまり聞かないけど 歯医者さんが忙しいのかな? ありがとうございました😊 ーーーーー ★しげさん ☆キホン ✨一緒に ★明日、今日よりも好きになれる 溢れる想いが止まらない ☆今もこんなに好きでいるのに 言葉に出来ない ★君のくれた日々が積み重なり 過ぎ去った日々2人歩いた『軌跡』 ☆僕らの出逢いがもし偶然ならば? 運命ならば? 君に巡り合えた それって『奇跡』 ✨2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして いつまでも君の横で 笑っていたくて アリガトウや Ah 愛してるじゃまだ足りないけど せめて言わせて 「幸せです」と
いいね 4
2コメント
ロード中
