nana

ABYSS【オリジナル伴奏】
109
コメント数10

自作伴奏オリジナル〜🎵 歌入りがメインですので、こちらは伴奏のみとなります🫢 3曲目となるオリジナル曲を作りました😆 タイトルは「アビス」と読みまして、意味は「底知れぬ深い穴、深海」という意味です✨ ✨オリジナル曲達✨ https://nana-music.com/playlists/4233049 最初はイントロのギターフレーズを思い付いたのでそこからAメロ、Bメロと繋げてサビ、ラスサビという構成で曲を作りました😁 やっぱり重さと綺麗な感じが好きなのでこういう感じになりましたが、世界観としては1人の男が深海に様々な想いを持ちながら沈んでいくというシーンを曲にしていて、ラスサビ前やラストのピアノも「深く暗く冷たい孤独」を表現しています✨✨ 伴奏が完成してから歌詞と歌メロを作っていきましたが、この伴奏だけでも曲として聴けるようには意識したつもりです😎 歌が入るとどんな曲なのかはセルフコラボを聴いてみてもらえばわかりますが、僕が作った歌詞、歌メロなのでこの曲を万が一気に入って歌ってみたいと思った人や、自分ならこういう歌詞を付けてこういうメロディで歌う、、、という方がいればお好きなように使って頂いて構いません🎵 いないとは思いますが🫢 長くなりましたが、こんな伴奏でも良ければどなたでもご自由にお使いください😊🌈 ✨セルフコラボはこちら↓↓✨ https://nana-music.com/sounds/06d9ecfa コラボしてくれた方々↓↓ 🌈愛呼様🌈 https://nana-music.com/sounds/06e45de0 〜歌詞〜 体温が奪われていく 凍えながらひとり 沈んでゆく 目を閉じて このままずっと 悠久の時を彷徨って 遠い日の記憶と共に朽ちてゆく 手を伸ばして近付いても触れられない ゆらめく魂 君だけは星のように輝いて 愛しき我が君 生とは?ああ死とは? わからないまま 永遠に ああ永遠に この身を捧げて #オリジナル #なお凜人

いいね 27

partnerパートナー広告
music academy cue
10コメント
ロード中