Abyss【オリジナル】
なお凜人
🎉200再生感謝🎉3曲目となるオリジナル曲を歌いました〜🎵 オリジナルなのでもちろん作詞・作曲・伴奏・歌の全てがなお凜人です😎 この曲のタイトルは「アビス」と読みまして、意味は「底知れぬ深い穴、深海」という意味です✨ ✨オリジナル曲達✨ https://nana-music.com/playlists/4233049 どんな曲なのかと言うと、1人の男が深海に様々な想いを抱きながら沈んでいく、、、という曲です🎵 先に伴奏が完成しまして、そこから歌メロを作って歌詞を入れました👍 どういう理由でこの音が孤独に沈んでいく事になったのかという部分までは考えませんでしたが、そのワンシーンを切り取って作詞しています🎵 歌メロについてはやっぱり音域の振り幅があるのが好きなのでAメロは低く、ラスサビは高く、という構成で歌いました✨✨ この曲を万が一、万が一気に入って頂けて歌ってみたい方がいれば、歌詞やメロディは好きにして歌ってもらえたらと思います🎵 良かったら聴いてください😊 ✨この曲の【伴奏】はこちら↓↓✨ https://nana-music.com/sounds/06d9ecf7 〜歌詞〜 体温が奪われていく 凍えながらひとり 沈んでゆく 目を閉じて このままずっと 悠久の時を彷徨って 遠い日の記憶と共に朽ちてゆく 手を伸ばして近付いても触れられない ゆらめく魂 君だけは星のように輝いて 愛しき我が君 生とは?ああ死とは? わからないまま 永遠に ああ永遠に この身を捧げて #オリジナル #なお凜人
いいね 53
53コメント
ロード中
