nana

7
コメント数2

オリジナル伴奏 なおクン🌟   ありがとうございます😌 🎀ꫛꫀꪝ愛呼アカ870投稿🎀 なおクンのオリジナルのうちの①曲より、 90秒だけ詞とメロ付けしちゃいましたᡣ𐭩⊹ ポエマーとしては、メチャ嬉ちぃ音源です🥰 ロックとキレイの交じりっていぅのか? なおクンのセンスに感動しました꒰ღ˘◡˘ღ꒱ 愛する人の死で絶望した男☠ 「私はここよ!早く迎えにきて!」 幻聴の中で、ひとすじの光が見える 深い深い海の底で会えると信じて✨ ずっと一緒にいたい… 僕は君のものだよ…永遠に・・・♡ そんなストーリーを描きました💞 なおクンの歌のアンサーソング的な 仕上がりに出来たかなぁ(๑´∀`๑) 男の気持ちを、より表現するために 低ボイスで歌いたかったんですが、 あまりにもヤバ声でしたฅ(๑*д*๑)ฅ 先日のラルクがマシに思える🤣‪w‪𐤔‎ なおクン💕後でコメント伺います❣️ 今から、🎮ゲームなのよ(ノ∀≦)ノ笑 ~歌詞~ I'm here, Hurry and come get me ! 暗闇の中で見つけた光 この先に君がいるのなら 真っ暗で何も見えなくても 君のもとへ辿り着ける 渦中の気泡に包まれて ふれあう手と手の温もりよ 消えないでおくれ We'll be together forever, Yours forever ! 💟なおくんキャプ💟 自作伴奏オリジナル〜🎵 歌入りがメインですので、こちらは伴奏のみとなります🫢 3曲目となるオリジナル曲を作りました😆 タイトルは「アビス」と読みまして、意味は「底知れぬ深い穴、深海」という意味です✨ ✨オリジナル曲達✨ https://nana-music.com/playlists/4233049 最初はイントロのギターフレーズを思い付いたのでそこからAメロ、Bメロと繋げてサビ、ラスサビという構成で曲を作りました😁 やっぱり重さと綺麗な感じが好きなのでこういう感じになりましたが、世界観としては1人の男が深海に様々な想いを持ちながら沈んでいくというシーンを曲にしていて、ラスサビ前やラストのピアノも「深く暗く冷たい孤独」を表現しています✨✨ 伴奏が完成してから歌詞と歌メロを作っていきましたが、この伴奏だけでも曲として聴けるようには意識したつもりです😎 歌が入るとどんな曲なのかはセルフコラボを聴いてみてもらえばわかりますが、僕が作った歌詞、歌メロなのでこの曲を万が一気に入って歌ってみたいと思った人や、自分ならこういう歌詞を付けてこういうメロディで歌う、、、という方がいればお好きなように使って頂いて構いません🎵 いないとは思いますが🫢 長くなりましたが、こんな伴奏でも良ければどなたでもご自由にお使いください😊🌈 ✨セルフコラボはこちら↓↓✨ https://nana-music.com/sounds/06d9ecfa 〜歌詞〜 体温が奪われていく 凍えながらひとり 沈んでゆく 目を閉じて このままずっと 悠久の時を彷徨って 遠い日の記憶と共に朽ちてゆく 手を伸ばして近付いても触れられない ゆらめく魂 君だけは星のように輝いて 愛しき我が君 生とは?ああ死とは? わからないまま 永遠に ああ永遠に この身を捧げて #Abyss #オリジナル #なお凜人

いいね 1

partnerパートナー広告
UTAO
2コメント
ロード中