長年バンドでVoやってました。(コピー,オリジナル等)またやりたいよ〜っっっ!!!!((o(>皿<)o)) キィィィ!! nanaは始めたばかりで手探りで使い方分かりきっていませんので、失礼ありましたらごめんなさい。。(இɷஇ )