nana

kashi

ブランクアリのギター弾きです。アコギユニットのギタリストとして活動中。歌は苦手です(^-^; nanaではコピー曲をアレンジしてインスト風に弾いてます!皆様、是非歌ってくださると嬉しいです✨アコギが現在ないのでエレキギターで弾いてます。よろしくお願いいたします😌

ロード中