RADWIMPS、味噌汁's、SPYAIR、ボカロ(特に40mP、バナナイス)、洋楽ちょろっとが好きです。コラボとか誘ってもらえると大変喜びます。たまにサウンドを消すことがあります。 洋楽と演歌のレパートリー増やしていきたい今日この頃。