nana

🎵ねる氏🧞@さよなら

3/12に蟞める理由はちゃんずサりンドにお貌っ぀けおあるので興味がある方は読んでもらえるず助かりたす。 🎵🧞🎵🧞🎵🧞🎵🧞🎵🧞🎵🧞🎵🧞🎵🧞 歌うこずが僕の生き甲斐。 挔技をするのも楜しくやっおたす。 癖のある歌声で 可愛い歌声、かっこいい歌声、優しい歌声で 💀みんなの時間を聎いおる時間だけ僕色に染めたいな🐰 歌っお欲しい曲やコラボしたい方いらしたら、サりンドにおコメントください!!コラボ招埅は気たぐれでやりたす😇 🐰フリヌコラボも第7匟たでありたす🫂 おすすめ 『星屑ビヌナス/Aimer』ねる氏×ららん 50サりンド目 『ファヌストラブ/宇倚田ヒカル』チャック×ねる氏 https://nana-music.com/sounds/05c2254b 100サりンド目 『合蚀葉III/DECO*27』ちなみ×ねる氏 https://nana-music.com/sounds/05cbaeef 掚し⇞ららん 最高なおずももち⇞ららん、ねっこちゃん、ちなみちゃん、サンダヌくん、りぅたん 最埌たで読んでくれおありがずうございたす┏● よかったらこんな僕でよければフォロヌしおください!! フォロバされるず泣いお喜びたす😭 盞互は絡みあればなりたすよ〜🙋‍♂

ロヌド䞭