
愛言葉Ⅲ コラボしてみた 100サウンド目🎉🎉🎉
DECO*27(ねる氏🐻×プーマ🍯)
1/6 100サウンド突破🎉🎉🎉 🐰プーマさんとの初コラボ🍯 昨日はサンダーくんのnanaライブ凸初めて上がって楽しかったです!!ありがとう!!サンダーくん🎶 めちゃくちゃ歌って楽しすぎて昨日投稿忘れてました😂 待ってた子ごめんね🥺(待ってない) さて今回はプーさん大好きなプーマさんと初コラボしました🧸!コラボ楽しかったです!!いい曲でコラボできて嬉しい限りです😭 実を言うと…僕もプーさんめちゃくちゃ好きで家がプーさんだらけなんです🥺(聞いてない) 今プーさん8体いるんだけど、グッズの方が(文房具や日常品)多くてこれからも集める予定です🍯💛 よかったらここにキャラの推しを書いてお話とかしたいですね☺️こなさそうだけどw ················································································· 🍯プーマ 🐻ねる氏 🐝一緒に 🐻想いの冒険を 忘れずに全部言えるかな 君から聞きたいよ 何回目の僕に出会った? 🍯僕は変わりました 新しい君に出会うために 久しぶりだねって 言えたならここで泣こっか 🐻好きとかって 嫌いとかって 何度だって愛を歌う君が 🍯恋しくって 嘘じゃない本当だよ 🐝また出会おう 🐝僕ら“II”を嫌って “I”に戻って 何回だって 間違ってきたよ 🐻消えない後悔と 冷めない愛情が 恋を再起動(リブート)する 🐝ほら“I”を嫌って また“II”に戻って “III”になって 愛を繋いでいこう 🍯言いたい感情は 伝えたい正解は たったひとつだけ 🐝ありがとう ·················································································· #愛言葉Ⅲ #コラボ #アレンジ自由 #コラボ用 #コラボ #コラボ募集 #コラボ大歓迎 #コラボ歓迎 #愛言葉Ⅲ #あいことば #アイコトバ #ボカロ #ボーカロイド #VOCALOID #拍手返します #コメント返します
