低音系のカラオケ好き民 好きな曲のジャンルは、お洒落な曲(ジャズ系)やラップ、アニソンなど..... 低い声が出るので、それを生かして声劇などもぼちぼちやったりしてます。 声が低いこともあり、裏声に違和感があるのが悩み... よかったら聞いていってください!