
くう🦆
2022.4.30 アヒルのくうちゃんは星になりました。 幸せな7年でした。 くうちゃんありがとね… くうだ〜!って当たり前のように言ってたけど… どしよかな… 投稿とか聴きnanaとか、タイミングで偏ります。 タイミングによっては、全然絡めないことも…… フォローいただいた方が去って行ったら、こちらも そっとフォロー外していきますので、ご遠慮なく😊 逆に何時でもフォローしてくださいませ😁 すぐにこちらもフォローします😘 絡める時に絡みましょう〜(≧∇≦)ノ りさちゃんが教えてくれたゼペットで 嫁さんとツーショット(´ω`*) なんか……むっちゃ若くなるんですけどw🤣🤣 アイコンは、我が家の一員 である アヒルのくうちゃん‼ なんと!りさちゃんからアイコンのプレゼント🎁 (´✪ω✪`)♡ むっちゃ嬉しい〜 前アイコンは、ザッハちゃんが素敵に絵を書いてくれたものです。 米津さんが超絶大好きです‼ (*•̀ᴗ•́*)و ̑̑ おっちゃんなので懐メロも大好き❤ 最近はボカロや声劇も好きに(*´艸`)ブハッ♪ テンションいつも高めやけどよろしく🎵 自分は歌の評価は出来ないので、拍手は『あなたの歌を聴いたよ』の意味合いで使います。 コメントはついつい入れてしまいます。 鬱陶しく思われたら遠慮なく言って下さいね。 良きnanaライフを送りましょ(ゝω・´★)
ロード中