
みおん🍬*
みおんです!うたうのがすき! Twitter、トピアではりうです( ᐢ˙꒳˙ᐢ )♡ 見てくれてありがとうございます(*´꒳`*) アプリ消してたけど戻ってきたよ😳 自分の中で上手く歌えた (気がする)曲です よかったら聴いてみてね! https://nana-music.com/playlists/2574949/ 拍手めっちゃ嬉しいです!! コメントはもっと嬉しい( ´ ▽ ` )✨ コメント返せない時あるけど ちゃんと読んでるよごめんね😣💦 ❀歌聴くのも歌うのも好きです サブ https://nana-music.com/users/8536898 2017.6.25 start!!
ロード中