いつも皆様の伴奏をお借りしてます。ありがとうございます!┏○┓ コメントとかアドバイスとかしてくれるとめっちゃ嬉しいです! TwitterのURLは下に記載しています!一緒に話しましょー!(*^◯^*) アニソンやボカロ、東方、ロック、J-POPなどが大好きです!(^^) 色んなレパートリーの歌を歌っていきたいと思います!! コラボもフォロー大歓迎です!!(o^^o)♪ Twitter→http://twitter.com/nana_wingzero 活動開始 2014年 5月22日