nana

花音(カオンヌ)お返事ゆっくりと必ず伺います  (*´ー`*)

nana1000万人ユーザー様の中でご縁で繋がることが出来た皆さまいつもありがとうございます🍀 ※闘病中の為投稿することが出来なくなりました。 ここはほぼ誰も足を踏み入れない静かな森林のような場所です(但しマイナスイオンは発生しません)笑 nanaでしか聴けないしっかりとした自分の世界を持って唄ってる方はとても素敵だと思います(個人的感想に過ぎないですが) 心のいちばん深く繊細な部分に響く唄を歌っている方にしか拍手は送られてもらってません。 フォローさせて頂いてる方は皆さま素敵な方ばかりですが私にとっての特待生的な方は迷う事なくこの方です笑 https://nana-music.com/users/4849892 すこしだけ湯和さんについて。 湯和さんは素晴らしき研ぎ澄まされた感性を持っていて、こんな宇宙人的な方には出逢うことは生涯ないと言い切れる🤣笑 yuaさんを湯和さんと呼ぶようになったかは正直忘れてしまった😅 一番心地よいお風呂の温度は心も身体も和む的な感じ笑(ちょっと意味不明ですが湯和さんには何でも通じると思ってます もうひとりのわたしにとってのプレミアム的な方はこちらのヤスさんです。 唄も伴奏もとにかく抜群に素敵。 https://nana-music.com/users/4361980 そんなカッコいいヤスさんのクオリティの高い天才的替え歌チャンネル(ヤスナッチさんチャンネル)未だに同じ人とは思えない笑 https://youtube.com/channel/UCmNpRx6zXGjw7GdIQhx76lw 湯和さんもヤスさんも私にとっては神様のような存在です(長くなりそうなのでこの辺で)笑 最後に。。 命の重篤を怖いとは思わない。 今まで周りのみんなを楽しく笑顔に出来るような生き方をしてこれたと思う。 笑の神様が私を選んでこの世に送り出してくれたと思うくらいお笑い好きです( ̄👄 ̄)キャハハ 錆びない 媚びない めげない 滅びない 私の生きる姿勢 私がこの世で1番怖いのは大切な人達を悲しませること。 私の嫌いな言葉 さようなら 皆さまくれくれもお身体には気をつけて何か異常を感じたら病院を受診して下さい。 その異常は病の前兆シグナルでもあることもあるのです。 この世に受けた尊い命を大切に。 by花音(カオンヌ)

ロード中