
歌うことは好きですが得意ではないです。はい。得意ではないです(2回目) 声劇、朗読も始めてみました。 目標は声だけでどこまで伝えられるか。 自由気ままに歌って演じて、な成人済みでござい。 近々ピアノ流星群の再チャレンジをしたいです。 オススメサウンドプレイリストまとめ http://nana-music.com/playlists/659230/ シャルル 祝!拍手数300達成! https://nana-music.com/sounds/03d19a87 29.6.10 祝! 再生回数100達成 金曜日のおはよう https://nana-music.com/sounds/02abbeba/ 28.5.26 祝!拍手100&再生数200達成 29.3.22 祝!再生数300達成 バニー (ギター伴奏) http://nana-music.com/sounds/016f22bd/ 祝!再生数300達成!! 始発とカフカ×夜明けと蛍 http://nana-music.com/sounds/010d8b38/ 28.9.15 祝!再生数200達成!! ホシアイ × ブラック★ロックシューター × 天ノ弱 × Calc. × 林檎売りの泡沫少女 × Alice in 冷凍庫 × 心做し http://nana-music.com/sounds/0153f79c/ 28.10.8 祝!再生回数300達成!! アイのシナリオ × Fire◎Flower × MAD HEAD LOVE × バレリーコ × 罪の名前 × シリョクケンサ × メランコリック × アスノヨゾラ哨戒班 × 前前前世 × プライド革命 http://nana-music.com/sounds/01d0ed0f/