
シャルル(+3) - ピアノアレンジ
バルーン
本家様を知らないままにnanaで覚えました。今度本家聴いてくる。 ハモリとかその他諸々重ねて計7回録音。 今出来うる限りの全力で。 H30.12.15 半年経ってようやく歌詞間違えていることに気がつきました。 ---- さよならはあなたから言った それなのに頬を濡らしてしまうの そうやって昨日の事も消してしまうなら もういいよ 笑って 花束を抱えて歩いた 意味もなくただ街を見下ろした こうやって理想の縁に心を置き去っていく もういいか 空っぽでいよう それでいつか 深い青で満たしたのならどうだろう こんな風に悩めるのかな 愛を謳って謳って雲の上 濁りきっては見えないや 嫌嫌 遠く描いていた日々を 語って語って夜の群れ いがみ合ってきりがないな 否否 笑い合ってさよなら ---- H31.2.23 祝!再生数100達成! R1.7.8 祝!再生数200達成! R1.7.9 祝!拍手数100達成! #シャルル #バルーン #拍手返します #nana民と繋がりたい
いいね 110
8コメント
ロード中
