nana

雨と夢のあとに  【エアハモ】
35
コメント数0

こちらはハモリ&コーラス入りです( *´꒳`*)੭"🎶 構成は、 【イントロ】⇒【A・Bメロ】から、 最後のほうの【落ちサビ】に飛び、そのままラスサビへ繋がる変則的な尺です🙇‍♀️ 伴奏は①番を耳コピしていますが、②番の歌詞でも歌えるのでお好きなほうをどうぞ✨ ※コラボ後はタイトルの【エアハモ】を消してください✍ 🔻歌ってみたサウンド🎤 https://nana-music.com/sounds/06e5e79f ☔️………………………………………………☔️ 【歌詞】 ① 大きな木に 顔を伏せて かくれんぼをしていた 雨がふり出し 蝉の声がやんで わたしは空を見あげた きっと あなたはいる 声は聞こえなくても きっと あなたはいる 姿は見えなくても きっと… ② 大きな肩に 乗せてもらって 縁日の通りを歩いていた 雨がふり出し 灯りが消えて わたしは夜空を見あげた きっと あなたはいなくなる いまはおしゃべりしていても きっと あなたはいなくなる いまは抱きしめていても きっと… 雨がやんだら あなたに逢えますか? 夢が終わったら あなたに逢えますか? 雨がふったら あなたに逢えますか? 夢がはじまったら あなたに逢えますか? 雨と夢のあとに 約束してくれますか? また逢えると… もしも 命を落としてしまったとしても わたしはあなたを待ってます #雨と夢のあとに #奥田美和子 #OneDTM #おねハモ

いいね 13

partnerパートナー広告
music academy cue
0コメント
ロード中