雨と夢のあとに
奥田美和子
2011年、ドラマ「雨と夢のあとに」主題歌 .*・゚☔.゚・*. ドラマは観ていなかったのですが、この曲はすごく大好きでカラオケでもよく歌います🎤(⌯︎ᵒ̴̶̷ωᵒ̴̶̷⌯︎) 原作の本を検索したら地元の図書館にあったので、今度借りて読んでみよっと📗 雨の季節なので、思い切って作ってみました✨☂️ ↑ 伴奏キャプションの引用 ということで、自作伴奏・全おねで歌ってみました🎤♪ 本家さんは元々が透き通るような声質でまっすぐ歌われていたのですが、私は声質がそんな良くないので、その代わり気持ちを込める感じに歌ってみました( *´꒳`*) 🦋☔️………………………………………………☔️🦋 【歌詞】 大きな木に 顔を伏せて かくれんぼをしていた 雨がふり出し 蝉の声がやんで わたしは空を見あげた きっと あなたはいる 声は聞こえなくても きっと あなたはいる 姿は見えなくても きっと… 雨がやんだら あなたに逢えますか? 夢が終わったら あなたに逢えますか? 雨がふったら あなたに逢えますか? 夢がはじまったら あなたに逢えますか? 雨と夢のあとに 約束してくれますか? また逢えると… もしも 命を落としてしまったとしても わたしはあなたを待ってます #雨と夢のあとに #奥田美和子 #OneDTM #O_Pops
いいね 35
17コメント
ロード中
