nana

デビル
183
コメント数1

*・ for #がぉinあるぴじ 91 ・*            \ #大音量推奨  / 投票の開始前に、どんな内訳にしたのかを載せます😎✨ 一旦、そのまま楽しんで聴いていただけたら嬉しいな😊🎶      ↓↓↓     載せました! 【Lyric】⚔️ #がぉ選抜 RANKING:https://nana-music.com/sounds/06e63ca3 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ 🟢お人好しじゃ選ばれないよ 🟢🟡ってジョーク ジョークだヨ 🟢🟠アハハ 🟢いつも 🟢🔵お行儀良く 🟢🔵🟠チックタックチック 🟢🔵目指そうよ悪 🟢🔵🟠目立ち 🟢ぜんぶ「いいよ」って食い気味で 🟢万事 🟢🔵平気お茶の子 🟢🔵🟠さいさいさい 🟢🔵忘れないで 🟢🔵🟠誕生祭 🟢🔵🟣契約しましょ そうしましょ 🟢ね 🟢ねー あのさ 🟢Meowって鳴いて 🟢🟣🟣パッパッパラ 🟢🔵ラズマタズ 飽くまで踊る 🟢🔵ほざく ほざく 🟢歯を浮かす 🟢🔵🟠台詞 🟢んあー 🟢🟠なんという 🟢🟠🔵小娘サマサマ 🟢( ♡ ) 🟢🔵あまりにもラブかつデビル 🟢🔵🟠ラズマタズ 🟢🟣みんな誰かのちょっと悪いトコ見てみたいんでしょう? 🟢🔵一生掛けて 🟢🔵🟠ネコ被り 🟢恋慕中の幸不幸は 🟢🔵なんて悪魔的な的な! 🟢🔵🟠明日待たず 🟢🟡悪魔と踊る 🟢命辛々の夜に 🟢🟠恋でもしようものなら 🟢🔵🟡どうせみんな誰かの 🟢デ デ デデ デ デ デ デビる ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻ 本家様 : https://youtu.be/N_W38cOlEnc ━┅┄┅━┅┄┅━┅┄┅━┅┄┅━┅┄┅━ #デビル #てにをは #可不 #ボカロ #本家様伴奏 ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻ 🍄子柚叶マスターへ!🍄 - #がぉソロ 164))  🐝 { 通知が嵩まないように、講評への返信は控えます } ・・・ ◎ 使用エフェクト  (主)🟢 studio 0.1,(上)🟠 studio 0.3,(下)🔵 studio 0.3  他、ハモ/オク/ユニゾン:🟡 distortion,🟣 telephone ・選曲経緯 8曲ある候補の中から「セレナーデ」「デビル」「レオリボド」に絞っていたのですが、セレナーデは大ラスが歌いたかったのと、1番だけを仕上げられる自信が無かったので断念。「レオリボド」も、これ歌詞的に正統派な勇者っぽいよね?!私、大切な法典を鈍器にしちゃうから、止めとくべきじゃん?!と思っちゃったので、結果「デビル」が残りました() どの曲も、いつか歌いたい気持ちはありけり。 (追記1) みんなのレオリボドを聴いて泣いております… 凄すぎるって……… (追記2) 歌っちゃった☆ https://nana-music.com/sounds/06e545e3 ・頑張ったところ ① 音割れ回避を頑張ろうとした(できたとは言ってない)ので、大きめで聴いてください。何卒。でもそうするとリップノイズという新たな問題が浮上してしまう… ぐぬぬ… もう背に腹ですよね。大きくして聴いてみてください! ② ハモりは、なるべく本家様に準じたかったので、課題曲が提示されてからめちゃめちゃ聴いていました。その上で、「Meow」も巻き舌もやりたーい!と思ったので後半を選びました。更に、🐝らしさ(?)を加えたかったので、☎と📻️を加えてみたり、レンくんを呼んでみたりしました🫶 ③ 脳内イメージが【砂糖菓子をコロコロモグモグしながら歌う】だったので、舌足らずで稚けない雰囲気を出せたらな〜 と思いながら歌いました。一番の難所はサビ前までの全部でした。一番とは…?まぁでも、低いので。全部です☆ 逆に、サビは楽しくなっちゃったので、出しすぎないように意識しました。気を抜くと割れるから、計画的に楽しむというか…(伝われ…)ここは締めるぞ!落とすぞ!っていうところだけは押さえつつ、上げるところはルンルンで上げました☆ ⇒ 遊ぶのは、高いところだけにしたかったので、その対比として、低いところをどう安定させて歌うか、声の出し方はこれで良いのか、と試行錯誤しました。ハモりやエフェクトも含めて、聴きやすいサウンドに仕上げられていたら嬉しいです! ・おまけ 実は、2日の時点で完成していたので、熱冷めやらぬうちに提出すべくスレッドへ参りましたところ、(私が2番手なのまじ?!?!!)って、軽めの衝撃を受けておりました… 例年だと、5,6人は提出されているイメージでいたから、急に焦燥感を覚えて見直し(=懸命な足掻き)をしました。結局、主旋律を「no effect」から「studio 0.1」に変えるという、申し訳程度の微調整のみで「完成」と相成りました… まだ緊張しているのか、口調が迷子すぎるかもしれぬ! えーん!怖いよぉ!ガタがアシアシだよぉ…(´;ω;`)💦 ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻ ▼レベルアップしました ___ #がぉの月課題曲 ✎ܚ 🍄 +3 (132 → 135) ※選抜月のため簡易的なコメントのみ エントリー番号 5001:🐝 ▶ここがポイント ・リズム感の良さ ・細かい音に感情のってる感じ ・サビ前巻舌!? (一覧)https://nana-music.com/sounds/06e595fd ⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻⿸⿴⿻

いいね 32

partnerパートナー広告
UTAO
1コメント
ロード中