nana

205
コメント数0

▼選抜結果 1,1003:🥄593 2,5001:🐝385 3,2003:🍂363 4,6009:💍351 5,8002:🐩343 6,6004:🌇283 7,1002:🥑253 8,6011:🎉252 9,6010:📚241 10,7002:🍡240 11,6015:🐶219 12,1004:🎗215 13,6006:🔔193 14,6008:🌵189 15,7001:⏰185 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 投票にご協力いただいた皆さん、ありがとうございました。 【16位以下の方につきまして】 「@cosuno_0125」のアカウントのDMにてのみ、「順位」「票数」をお答えすることが可能です。希望される方は一声かけてください。 ⚠一気に来られると中々お答えできない場合がございます(3日以内には回答予定) ⚠結果についてのツイートするのはお控えください(ルールを守れない方がいましたら、今後16位以下の順位と票数の開示はいたしません) ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 【上位15人の方へ】 discordで全体の専用チャンネルを作りますので、とりあえず待機でお願いいたします! ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 ︎︎☁𓂃𓈒𓏸 【コメントまとめ】 ※「公開しないで欲しい」と記載のあった方、「選べませんでした」の方を除く 🎉感情の籠った「それじゃ誰も救えないや。僕は無力だ。」の歌い方がすんばらしいと思いました。はおい。 🍂小細工無しの主旋律一本で、ここまで「聴かせる」歌に仕上げられる手腕に惚れ惚れしてしまいます。声の響かせ方や揺らし方の変化、がなりやエッジの織り交ぜ方、聴くたび凝らされた技巧に心臓が高鳴りました 🥄ほんっっとうに全員良すぎて決められない😭コーラスが相変わらずめちゃめちゃ綺麗で、お、オシャレー!と思ったし思いをぶつけてくる感じが好きです。特にBメロが好き! 🥄アコギ伴奏にめちゃくちゃ合わせてあって、オシャレな雰囲気がとっても好きでした! 🎉自分の中で曲を細かく噛み砕いて、感情を込めて歌ってるの最高です 🐩歌唱力に殴られました 🥄全てが美しかったです…ありがとうございました🥲 🔔感情の込め方、歌声の美しさ、全てに聴き入ってしまう魅力がありました。心臓をギュッて握られ続けるような苦しさを感じられてとても素敵でした、大好きです🫶🏻 🍂 アレンジでかっこよくできるのはセンス光りすぎてました 🐝かわいい小悪魔感と高音の抜け感がとっても好きです!!耳から離れなくて定期的に聴きたくなっちゃうので、もう私はがぉデビルに魅了されてるかもしれない.....。 🥄出だしから引き込まれるお声と作り込みが毎回大好きです……! 🎉グラグラのところが好きでした。 📚この曲個人的に表現がだいぶ難しいと思うんですよね、曲調が全体的にかなり似てるのもあり…。多分強弱差とかに工夫入れた人沢山いたと思うんですけど、その中でもつぐちゃんすごーくいいところに手が届いてるというか、調整力がピカイチだな…と感じました。最初の方とサビのギャップ、インパクトでおぉ…ってなったのと、最後のCロングトーン…脱帽しました…。 🥄開幕からの透き通る高音がとっても魅力的。歌い方の表現力が本当に素敵で尊敬します。 ⏰綺麗な声なのにかわいいメロすぎるどちゃくそ好みです 🌂先陣を切ってオリジナル曲をアレンジと原曲の良さを両立させて歌ってらっしゃるのがとてもハオでした🫶🏻💕💕 🐩楽しそうに真剣に制作してたんだろうなぁ…と携わった身としてとても嬉しく思います。(これは全員に言えるんですケド))そーいう事情を抜きにしてもこんなリズムもハーモニーも終わってて、歌い手を転ばせる気満々の意地悪曲をここまでとんでもクオリティで更に自我も残ってるのほんとにマジもんの天才なんだなと深く感じました!!この中46人?の誰よりも自我があった…気がする……これからも麗羅さんの作品を陰ながら楽しみにしております。ありがとうございました!(こんなん誰なのかバレバレだから名前出して大丈夫ですびすわんより) 🌇あおしゅさんの歌声、曲の作り込み方!!めっちゃ好きです! 👑まず最初の爽やか綺麗ボイスに心を掴まれました。叫ぶように無力だと叫んでいるところで心がキュッとなりました。Reaさんは無力じゃない無力なわけないですよ😭ずっと感情豊かで私は…私は…泣いてもいいですか…?泣きました。サビの厚みもとても最高で…コーラスもとても綺麗で!!!!!!本当に好き!!!!!!!サビを聞いていると何故か元気が出てきて勝手に救われました。頑張る力無限に湧く。この曲聞いて毎日頑張れてます!! 🌵高音も綺麗に出てるところ、感情盛り盛りなところ 📱大 ☆ 正 ☆ 解 ☆ あまりにも似合う。デンジさんですか????正直候補曲見た時からこれを待ってました。サビの入り方気怠げなのも嬉しいしがなりが迫力あって好き。最後のシャウトも勢いありつつ音程まで綺麗にとってるの流石にテクすぎる。 🐝非常にぷりてぃ〜だった、んーまってやってる??のに心が撃ち抜かれました、たすかる ⏰圧倒的かわいさ🫶 🥂歌い方や声が曲とあっていて、効果音に負けてなくて良き! 🌇私が表現したかったことが全て詰まっててすごいと思った。 🐶アレンジの仕方が非常に刺さっており……(サウンド聴く度に思うけど、🐶さんの世界観(で良いのかな…)って自分だと絶対出てこないなってものばかりだな〜と感じます…) 🍂伴奏がシンプルが故に歌の良さが大変際立っていました。最高でした。 🥄コーラスも雰囲気もアコギアレンジにとてもマッチしていて聴き入ってしまいました…………美しい………………… ⏰可愛くて曲として大好きなのですが、歌ってみたでもこんなに可愛いのをお聞きできるとは思わず……文字通りメロメロでした?最近のメロメロは同性にも通るんですね! 🐝小悪魔ボイス×小悪魔な曲なんて、最高じゃないですか!!あどけなさがありつつ、どこか余裕のある雰囲気…これは聴いている人を弄んでいます!(?)本家にかなり忠実で、音を丁寧に置いているのに、遊べる所は遊ぶというメリハリがあり、とても聴きやすかったです。エフェクトの内訳や、こだわりが詳細に書いてあるので、「この重ね方をすれば、こういう響きになるのか!」と、こちらも勉強になりました。個人的には、♡(ハート)のアドリブに注目して頂きたいですね。あれはトドメ刺しにきてます。現場からは、以上です!! 🍂ラストアレンジが最高…… 👑の魂の叫びのような歌声、コーラス、全部に惚れました、私はこの曲のこういう歌い方とアレンジに弱い侍です 🥄ハモリがすごく綺麗で聞きてて心地が良かった! 🥄あの曲をここまでコーラス盛り盛りで歌えるのがまずすごい!みりんちゃんにしか歌えないセレナーデであるところが好きでした! 🛎️控えめながらも痛みが伝わってくる歌い方が𝐼 𝑙𝑜𝑣𝑒 𝑦𝑜𝑢 🩹歌声自体とても可愛いのに、必死に訴えかけるような歌い方で思わず感情移入してしまいました #子柚叶とあなたのRPG

いいね 23

partnerパートナー広告
music academy cue
0コメント
ロード中