
song for you
EXILE
鼻づまりカスカスウォンナだけど上げちゃう🤌🏼🍂 この頃のEXILEすきすぎて 聴きたい時期が頻繁に来るのですが😡🫶🏻 わかる人いるはず🙋🏼♀️🙋🏼♀️ 第一章さいこー♥️ すんきーさんこの頃のEXILE伴奏弾かれてて ほんと助かりますありがとうございます! taikichiさん🥁 https://nana-music.com/sounds/06e5f7f9 チョモさん ベース https://nana-music.com/sounds/06e60154 ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ Cry? 泣いているの? そのわけなら 聞かないけど…それでも Try いつかかならず 笑いながら話せるような時が来る なにもかもイヤになる そんな日もあるけれど きっとすべてはその未来へと続く物語さ キミは一人じゃないよ ボクらがここにいるよ いつも胸の中でずっと見つめ続けてるから なにもできないけれど この詩を届けよう We sing this song for you tonight #花粉やめれ #低音苦戦するし高音はシャーーてなる #中低音しかでないしぬぅ #えぐじゃいる 2026.3.19 ピックアップありがとうございます💐
いいね 124
99コメント
ロード中
