
song for you
EXILE
#花粉やめれ #低音苦戦するし高音はシャーーてなる #中低音しかでないしぬぅ #えぐじゃいる え、一章ラストライブのはなしします?(爆泣) こんなにpopでr&bなのずるいですよね、素敵な喉 てか くそ、、、音がデカかった、、、せっかくのお歌を熱量で、、、すません、、、 ドラムとチッチチッチチとツツチー一緒にやってたら頭おかしなりゅ
いいね 16
3コメント
ロード中

#花粉やめれ #低音苦戦するし高音はシャーーてなる #中低音しかでないしぬぅ #えぐじゃいる え、一章ラストライブのはなしします?(爆泣) こんなにpopでr&bなのずるいですよね、素敵な喉 てか くそ、、、音がデカかった、、、せっかくのお歌を熱量で、、、すません、、、 ドラムとチッチチッチチとツツチー一緒にやってたら頭おかしなりゅ