nana

song for you
87
コメント数3

#花粉やめれ #低音苦戦するし高音はシャーーてなる #中低音しかでないしぬぅ #えぐじゃいる え、一章ラストライブのはなしします?(爆泣) こんなにpopでr&bなのずるいですよね、素敵な喉 てか くそ、、、音がデカかった、、、せっかくのお歌を熱量で、、、すません、、、 ドラムとチッチチッチチとツツチー一緒にやってたら頭おかしなりゅ

いいね 16

partnerパートナー広告
UTAO
3コメント
ロード中