nana

タクト
19
コメント数2

自作伴奏で、自分でも歌いました🐋✨ (デュオをソロに、Aメロを原曲様のオク上に変更しております) この曲、メロも歌詞もとっっっても良いのです。 私は特に2番のAメロの歌詞「見ろよ これが答えだ!」が好きですね🥰 原作のアニメは、「音楽が命取りになりうる世界で、それでも音楽を奏でて生きる」ことがテーマになっており、勝手ながら共感しました。それとクラシック音楽が擬人化されたキャラクター(ムジカート)ちゃんたちが、みんな可愛いです! 伴奏はこちらで公開しています!↓ https://nana-music.com/sounds/06e109d0 にゅーろん様とLieds様にお願いして歌っていただいていたデュエット版、あります!ぜひお立ち寄りください😭💖↓ https://nana-music.com/sounds/06e108fa   🎹・*…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥*・🎹 〈歌詞〉 あの街向かった僕ら でたらめな歌を歌い 「なんだよ、それ」って笑う 旅は続くと思った 悲しみが続く道を あとどれだけ歩けばいい? 振り返ってももう見えない 輝くのは過ぎた日 同じ時 思い出して 弾くよ 弾くよ 弾くよ ほら 君と見上げてた流れ星 連れていこうあの歌を あの時を あの夜を 僕らがいる いつでも逢える 寂しくないよ そこにいるから 忘れはしない 響け この懐かしい旋律が 僕らに 届くまで   🎹・*…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥*・🎹 〈原曲情報〉 曲名 タクト アーティスト まふまふ, gaku 作詞・作曲・編曲 ryo (supercell) 著作権管理 JASRAC作品コード748-1734-5 テレビアニメ『takt op.Destiny』オープニング主題歌 公式MV https://youtu.be/MV1cjzecV6Q?si=8HDF3dJ2ncCLRnHM #タクト #まふまふ #gaku #タクトオーパス #taktop #自作伴奏

いいね 5

partnerパートナー広告
music academy cue
2コメント
ロード中