タクト
ryo (supercell)feat. まふまふ, gaku
このたびコラボ制作を主導しました、nullです。 この曲のコラボが聴きたい❣️という想いから伴奏を自作し、にゅーろんさんとLiedsさんにボーカルをお願いしました。 た、たのしい…………っ! 高音を鮮やかに出せる男性って、貴重ですよね。 しかもこの曲、難易度が高いのです。 私福、耳福、延々リピート、稀有なコラボ…! 本当に…本当にお二人にお願いして良かった…と言いますか、お願いするならこのお二人しか有り得ない!と思っていました。 にゅーろんさんの、高音になっても優しさを忘れない響き。 Liedsさんの、芯と倍音を兼ね備え、かつ丁寧な発声。 ぜひ皆さんもこのコラボを聴いてハマってください。 にゅーろんさん、Liedsさん、お忙しい中私の願いを叶えてくださりありがとうございました😭💖 🎹・*…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥*・🎹 🐧にゅーろんさん https://nana-music.com/users/6652768 🤖Lieds さん https://nana-music.com/users/10552156 〈歌詞〉 🐧あの街向かった僕ら でたらめな歌を歌い 「なんだよ、それ」って笑う 旅は続くと思った 🤖悲しみが続く道を あとどれだけ歩けばいい? 振り返ってももう見えない 輝くのは過ぎた日 🐧同じ時 思い出して 弾くよ 🤖弾くよ ↑🐧↓🤖弾くよ ほら 君と見上げてた流れ星 連れていこうあの歌を あの時を あの夜を 僕らがいる いつでも逢える 寂しくないよ そこにいるから 🤖忘れはしない 🐧響け ↑🤖↓🐧この懐かしい旋律が 🐧僕らに ↑🤖↓🐧届くまで 🎹・*…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥*・🎹 企画、伴奏、サムネ制作 null https://nana-music.com/users/9970578 伴奏はnullのアカウントから近日公開いたします✨ ---------------- お借りした素材 立ち絵 立ち絵風男子メーカー様 https://picrew.me/ja/image_maker/523501 背景 そざいだー‼︎様 https://x.com/sozai_da/status/1918125036273320329?s=46&t=l4kbNi87T9keXht-SYolPA 🎹・*…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥・‥…━…‥*・🎹 〈原曲情報〉 曲名 タクト アーティスト まふまふ, gaku 作詞・作曲・編曲 ryo (supercell) 著作権管理 JASRAC作品コード748-1734-5 テレビアニメ『takt op.Destiny』オープニング主題歌 公式MV https://youtu.be/MV1cjzecV6Q?si=8HDF3dJ2ncCLRnHM #タクト #まふまふ #gaku #タクトオーパス #taktop
