コメント
8件
  • 名無しのナナシ🎛️📯のユーザーアイコン
    > ササユリ

    素敵なピアノありがとうございます‼️‼️EWIは単音楽器のため、和音がないと何も出来ません😱😱 また勝手に凸するので今後ともよろしくお願いいたします🙏

  • オーちゃんのユーザーアイコン
    > 名無しのナナシ🎛️📯

    あ!!そういえばF-ZEROも視点違いますね(A;´・ω・)アセアセ ドンキーコングもそういえば奥行きある映像だ、、、割と親しみあったんですな(*´﹃`*)

  • ササユリのユーザーアイコン
    ササユリ
    うーわぁぁぁぁ😳😳😳✨✨✨ コラボありがとうございます‼️‼️‼️そしてめちゃめちゃ素敵なアレンジーーーー‼️‼️‼️‼️更に神秘性というか、民族性というか、素敵すぎて語彙力が_| ̄|○💕💕💕 えーーー、笛とピアノめちゃくちゃ合いますね⁉️嬉しすぎました、感動です、ありがとうございます‼️‼️‼️🙏🏻🙏🏻🙏🏻✨✨ あとフォローもありがとうございます😭😭フォロバ失礼します☺️✨ 時間できたらお邪魔します!✨
  • 名無しのナナシ🎛️📯のユーザーアイコン
    > オーちゃん

    任天堂の歴史をみると 1990 F-ZERO 1993 スターフォックス 1994 スーパードンキーコング さすが任天堂ぱねぇわ😱😱FFの3DはF-ZERO技術と同じくらい。まぁゲームジャンル違うけどさ📺️🎮️

  • オーちゃんのユーザーアイコン
    > 名無しのナナシ🎛️📯

    懐かしいですね(*´﹃`*) 要塞出現後のフラミー乗ってる時の曲も印象深い良い曲ですよね(ノω・ヽ*)チラ ドットで斜めから大地が見えるとか見下ろし視点があるとか、、、凄い技術だったんでしょうね(*´﹃`*)

  • 名無しのナナシ🎛️📯のユーザーアイコン
    > オーちゃん

    懐かしいよね~。最初のフラミー飛行は感動でした。 FF6の前年 1993年に発売。ここからFF6に技術が継承されたのですな。 FF5が1992 聖剣2が1993 FF6が1994だった🔍️

  • 名無しのナナシ🎛️📯のユーザーアイコン
    そのかわり、テーマ吹きがガチガチになる罠🤣🤣好き勝手出来ない緊張感…。 もう🎹には戻れない😱1音間違えるとコードおかしくなる事に耐えられない🤣🤣 ナイスstringでした👍️
  • オーちゃんのユーザーアイコン
    マナの妖精飛んでるわぁ(*´﹃`*)