夜撫でるメノウ×夜に駆ける
Ayase×YOASOBI
ぺさんのカッコいい歌唱に夜マッシュアップ 凸コラボ失礼しました ありがとうございました✨ ぴもさんのオシャレな伴奏🎵♪✨ ありがとうございました✨ 《歌詞》 夜に駆ける / YOASOBI 沈むように溶けてゆくように 二人だけの空が広がる夜に 「さよなら」だけだった その一言で全てが分かった 日が沈み出した空と君の姿 フェンス越しに重なっていた 初めて会った日から 僕の心の全てを奪った どこか儚い空気を纏う君は 寂しい目をしてたんだ いつだってチックタックと 鳴る世界で何度だってさ 触れる心無い言葉うるさい声に 涙が零れそうでも 忘れてしまいたくて閉じ込めた日々も 抱きしめた温もりで溶かすから 怖くないよいつか日が昇るまで 二人でいよう ーー✨以下ぺさんのキャプション引用✨ーー 《歌詞》 夜撫でるメノウ/Ayase 終電はもうないよ これからどうしようかなんて 迷い込みたいな二人で 終点なんてないの 明日のことなんてほら 今は考えないでよね いつもと同じペースで歩く 街に二人の影映す 並んで見た景色はほら いつまでも変わらないままで あの頃は子供だったねと 割り切るには 傷付きすぎたよね 思い出の中に溺れる前に この場所でさよなら 君に届けとこの愛を 言葉にのせる毎日を 美しく思えないと いつかは消えてしまうの これで終わりだなんて 不思議な気持ちになるけど 元気でね #Ayase #夜撫でるメノウ #セルフカバー音源 #夜に駈ける #YOASOBI #マッシュアップ
いいね 34
42コメント
ロード中
