nana

ウイスキーがお好きでしょ
177
コメント数13

ChikaBouさん、コラボさせてもらいました🌸ありがとうございます😊✨✨🥃 🍀以前、私の伴奏で、歌ってもらった曲です 🍀イントロをウインドシンセで入れてみました🎷✨✨✨ 🍀音色は外部音源のテナーサックス風を使いました🥂✨✨✨ 🌸ChikaBouさんの同じ曲で、キー「Eb」バージョンは ↓↓↓ https://nana-music.com/sounds/0540173c ーーーーーーーーーーーーーーーーーー #ウインドシンセEWI4000 #ウイスキーがお好きでしょう #fkuma

いいね 41

partnerパートナー広告
UTAO
13コメント
ロード中