
後半!On My Own/オンマイオウン
レ・ミゼラブル
On My Own後半線のピアノ伴奏です♪こちらものびのび歌えるかと!英語で歌って下さった方もいたので英語でも歌えると思います。良かったら使って下さい😊 1:54くらいに"愛してる~"っていれると丁度いい感じになります~👍 冒頭付き前半はこちら↓ https://nana-music.com/sounds/0585ea51 冒頭無しだけどちょい長はこちら↓ https://nana-music.com/sounds/0587509c 【歌詞】 愛してる でも夜明けには いない 川もただの川 あの人 いない世界は 町も木もどこも他人ばかりよ 愛しても 思い知らされる 一生 夢見るだけさ あの人 あたしをいらない 幸せな世界に縁などなーい 愛してる(オススメ→1:54) 愛してる 愛してる でも ひとりさ 1,800回再生▶️ありがとうございます😊 #レミゼラブル #オンマイオウン #onmyown #ミュージカル #コラボ用
いいね 103
62コメント
ロード中
