
なつみ
ミュージカル&ディズニーが好きです♪ピアノ伴奏を投稿していこうと思ってます。たまに歌うけど笑 レ・ミゼラブル、マリー・アントワネット、ミス・サイゴンが特に好きです♪ 好きな俳優さんは、昆夏美さん、屋比久知奈さん、笹本玲奈さん、吉原光男さん、田代万里生さん...もっといる!笑 ミュージカル、ディズニー好きな方!気軽にフォロー、声かけてください!よろしくお願いします(._.) 【オススメ伴奏サウンド】 On My Own https://nana-music.com/sounds/0587509c 風の通り道 https://nana-music.com/sounds/059a9528
ロード中