nana

ウイスキーがお好きでしょう【伴奏】
112
コメント数26

#EWI4000SW #ウイスキーが #コラボ歓迎 オシャレな伴奏お借りしました♪♪.*・゚ .゚・*.初めて歌いました……また、ぼっくるバージョンで(๑>؂•̀๑)テヘペロカンパーイ😋🍷.*・゚ .゚・*.

いいね 32

partnerパートナー広告
music academy cue
26コメント
ロード中