あかり 課題セリフ①(後半)
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あかり 課題セリフ①(後半)
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「愛してる…心からあなたを愛してる。私を見つけてくれてありがとう。私を守ってくれてありがとう。私を…私を、愛してくれて、ありがとう。共に、生きてくれますか?」
「紅火、革、小夜!私についてきて!敵の侵攻を食い止める、動けるものは街の守りを固めて!女性や子供、老人は負傷者の手当を!皆、絶対に死んではダメ、必ず生き残って皆でまた宴をしよう。」
コメント
6件
- 紅花鬼神伝
- アメジスト
- 紅花鬼神伝
- アメジスト
- アメジスト
- 紅花鬼神伝申し訳ありません、アドバイス状況を誤解しておりました。 お待たせしてしまい大変申し訳ありませんでした。 あかりについてのアドバイス失礼致します。 一次の時にくらべて全体的に滑舌がかなりよくなったように感じます。とてもききとりやすかったです。 1つめ、3つめの台詞の儚げな雰囲気や弱々しい雰囲気がよくだせていました。泣く演技も良かったです。 2つめの台詞ですが、台詞内でトーンの差がつくとよりよくなると思います。 4つめの台詞の雰囲気も良かったです。長として、鬼としてでなく少し弱々しいただの女の子としての『あかり』がイメージできるとよりよくなると思います。 5つめの台詞ですが、『老人』が『ろうにん』ときこえました。『ろうじん』です。しかし、頼り甲斐のある力強さがよい雰囲気でした。 あかりを演じるにあたって重要となるのが『鬼と人の二面性』と『様々な立場からの苦悩』です。 あかりは人と鬼それぞれの姿がありますが、演じ分けが重要になります。例えば、今回であれば2つめの台詞は戦闘中、4つめの台詞は普通のあかりとしてのものです。声の雰囲気や話し方の微妙な変化を考えてみてください。 また、あかりは人であり鬼(妖)です。また長でもあり様々な苦悩があります。妖でもある自分が人々を率いていいのか?戦いにより血にまみれた自分が人のぬくもりを求めていいのか?殺さず和平の道はないのか? まだ若い彼女が様々な立場ゆえの重圧に悩む姿をどう演じるかもとても大切になってきます。研究してみてください。 全体的にクオリティが高いです。また、キャラクターを愛してくださりありがとうございます。頑張ってください。