
生きていたんだよな
あいみょん
須村さんからのリクエスト! 死んだということは生きていたということ。 あいみょん4曲目! いつもリクエストありがとう☺️ ----------- 二日前この辺で飛び降り自殺した人の ニュースが流れてきた 血まみれセーラー濡れ衣センコー たちまちここらはネットの餌食 「危ないですから離れてください」 そのセリフが集合の合図なのにな 馬鹿騒ぎした奴らがアホみたいに撮りまくった 冷たいアスファルトに流れる あの血の何とも言えない赤さが綺麗で綺麗で 泣いてしまったんだ 泣いてしまったんだ 何にも知らないブラウン管の外側で 生きて生きて生きて生きて生きて 生きて生きて生きていたんだよな 最後のサヨナラは他の誰でもなく 自分に叫んだんだろう 今ある命を精一杯生きなさいなんて綺麗事だな 精一杯勇気を振り絞って彼女は空を飛んだ 鳥になって雲を掴んで風になって遥か遠くへ 希望を抱いて飛んだ 生きて生きて生きて生きて生きて 生きて生きて生きていたんだよな 最後のサヨナラは他の誰でもなく 自分に叫んだんだろう ----------- あいみょんカバー ▼マリーゴールド▼ https://nana-music.com/sounds/0501f4b8 ▼君はロックを聴かない▼ https://nana-music.com/sounds/050fe035 ▼貴方解剖純愛歌〜死ね〜▼ https://nana-music.com/sounds/0511916a ▼生きていたんだよな▼ https://nana-music.com/sounds/051e3226 ▼裸の心▼ https://nana-music.com/sounds/05b01097 #あいみょん #生きていたんだよな #つぼみょん伴奏
