コメント
17件
- Marble(まーぶる)@『いつも何度でも』木村弓 千と千尋の神隠しより
- 凛知華(リチカ)🎙歌アカ 🪷𓃺𓈒𓈒𓏸◌
- Marble(まーぶる)@『いつも何度でも』木村弓 千と千尋の神隠しより
- 凛知華(リチカ)🎙歌アカ 🪷𓃺𓈒𓈒𓏸◌👏🏻·͜·👏🏻·͜·👏🏻·͜· うわぁ、勉強になるぅ ____ ∧_∧ ∧_∧\ / (・ω・)(・ω・) \ | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | 凄いなこりゃ! | |_________|
- Marble(まーぶる)@『いつも何度でも』木村弓 千と千尋の神隠しより
- イチゴミルク分解した音がこうなっていたのはすごく勉強になりました!パーツが完璧に再現されていて本当にすごいなって思いました!天才すぎです❗️😃👍
- Marble(まーぶる)@『いつも何度でも』木村弓 千と千尋の神隠しよりさん とっても素敵でした(๑•̀⌄ー́๑)b
- Marble(まーぶる)@『いつも何度でも』木村弓 千と千尋の神隠しより最初で全てが決まるのでめちゃめちゃ緊張しました😅
- だば@【神様の宝石でできた島 / THE BOOM】エフェクトのダブルが味気ないっていうのスゴくわかります❗️ なんだか機械的なんですよね、ブレ幅だけじゃなく音自体も💦 なので、僕もダブルのように輪郭を少しボヤけさせる時はユニゾンで重ねます😆 広い防音室も良いですけど、まずは空調の効くクローゼットが欲しいです🤣🤣🤣
- Marble(まーぶる)@『いつも何度でも』木村弓 千と千尋の神隠しより
- だば@【神様の宝石でできた島 / THE BOOM】初めて一番最初の音を聴きに来させてもらった気がします(´∀`=) クローゼット秘話も思いがけず知れて良かったです♫ 最初どこから入れようか、ってスゴく悩みますよね💦 一応入れていく流れのイメージは頭の中で作ってから重ねていくんですけど、やっぱり途中で軌道修正も入るし・・・同じ音を重ねる時の縦のリズムへの注意の仕方も流石でした‼️ 僕はクローゼットの中で基本的に座ってます(音漏れを気にして外壁に面してないクローゼットを選ぶと、立てないトコしかないんです😭) 立って伸び伸び思いっきり声を張れるスペースが欲し〜っ
- tera
- Marble(まーぶる)@『いつも何度でも』木村弓 千と千尋の神隠しよりさん こんにちは🎶 リード無しで合いの手入れるのはちょっと難しかったです💦 突然テンション高く 「ホゥ!」とか照れくさくてw この後どんどん重ねて行くので最終的に音割れしない程度に入れるのもなかなか難しいです 音程は最後の方のイェッイェーイみたいやつの3回繰り返しの真ん中だけ微妙に音が上がるのが取りづらかったなぁ 流石多重コーラス作られているいちごさん、 細かいところまで聴いてくださりありがとうございます💓
- Marble(まーぶる)@『いつも何度でも』木村弓 千と千尋の神隠しより
- teraこれがはじめなのかー😲 はじめから綺麗だー タイミングや音程をどうやって取るんだろ
- Marble(まーぶる)@『いつも何度でも』木村弓 千と千尋の神隠しより
- 🎀ゆみゆみ🎀🎪わぁ✨✨✨✨✨✨ 一番最初のこのサウンドだけでももう美しすぎます😭👏👏👏👏