コメント
8件
  • べいのユーザーアイコン
    べい
    > 🐼

    わーい!あずにゃん久しぶり♡ありがとう😋😋

  • 🐼のユーザーアイコン
    🐼
    ねえめっちゃいい、、べいべい、、😭
  • べいのユーザーアイコン
    べい
    > ゆいにゃん

    ゆいちゃん!歌いたくてつい浮上してしまった 笑 ハモり頑張ったから褒めてくれてうれしいです😳

  • べいのユーザーアイコン
    べい
    > 銀*廃墟の国のアリス

    銀くんだ!わーーありがとう😳 いちゃついてらは雰囲気変えて歌ったよ😏😏

  • ゆいにゃんのユーザーアイコン
    すごい好き!!べいちゃんの乙女解剖聞けるとか幸せ😭💓💓 ハモリがほんとにきれい
  • 銀*廃墟の国のアリスのユーザーアイコン
    めちゃ久々に聞いたけどやっぱ声好きだわ無理ーーー いちゃついてらで死んだ😇
  • べいのユーザーアイコン
    べい
    > いずみん

    投稿してすぐに拍手きて嬉しかった~!聴いてくれてありがとう🙈もう素敵な曲すぎて歌わずにはいられなかった😂久しぶりのコメントに嬉しみがすぎます💕

  • いずみんのユーザーアイコン
    いずみん
    べいさんの新曲! 久しぶりに歌声きけて嬉しいし相変わらずすごく上手い! なんかむしろ重ね方とかレベルアップしてる気がするからほんとにすごい、かっこよかったです!!すき!