ついに壁ドンされてしまったかもしれない…( ゚д゚)笑
この音域を歌ったらそうなりますよね、、しばらくは歌うのやめておきます、すみませんでした
とても優しい気持ちになれる曲でした
伴奏のクオリティがとても高くて凄い
御本家のライブ映像も視聴したのですが
りむさんの声のアプローチがとても印象的で
草野さんの歌唱と違った方向性で遜色ない心地良さがあるある
やっぱりとても良いと再確認( ´ ▽ ` )ノ
コメント
8件
- ななしの
- レディ◆まったり聴き専のんたんから教えていただいてお邪魔してます(*´꒳`*) 初心者スレのレディです こちらでもよろしくお願いします>< しっとりしてて素敵ですー☺️癒されるぅー
- ななしの話し声なら壁ドンされた事がないので、その音量までなら許されるかなと…(´Д` )笑 鼻に抜く量は基本的には、 ・低音域は鼻に流れなくなり易いので、少しは必ず流す様に出来る限り維持(〜1割) ・中音域で換声点を行き来する際は鼻に出来る限り多く流してあげて詰まらない様に(3割) ・中高音以上(換声点を超えた後は)、鼻側に逃げがちなので寧ろ口側に流す意識(3-5割をキープ) ・女性曲などのかなりの高音域では、声が詰まらない様に鼻に更に抜く(7割〜) という感じですかね?割合は結構適当ですが(´Д` )笑 換声点超えた以降は口側に留めてあげないと私も鼻な音色になる様に思います この音源では声量抑えようと口側に留めない様にしてるので、サビの最初"君がいるのは"とか顕著に鼻な音色に感じます
- ななしの
- りむんむ。やっぱりななさんもぴったり!90秒じゃ足りない! てか、草野さんバージョンより良いかも、、、恐ろしい
- ななしの
- ちぇるあ、ついに壁ドン・・・(゚◇゚)ガーン
- ちぇるななたんもこの伴奏選んだのですね⤴︎ ⤴︎ 他の方も良かったですけど、いくつか聴いた中では此方が抜け出て感じましたん 美しい伴奏にななたんの優しい歌声、いいなぁ 羨ましいなぁ