コメント
108件
  • まいまい ¨̮のユーザーアイコン
    拝みました
  • ゆきしろ☃︎のユーザーアイコン
    これめちゃ好きです〜 ハモリが綺麗だあああ
  • ゆうき🌼ベノムのユーザーアイコン
    たろくん結構歌う頻度高いのに これで100だったんだね! と思ったけど前垢もあったんだった! ほんとに久しぶりに聴きに来たけど ほんとにたろくんの歌すき!!! 声が好きってのもあるけど! その曲に合った歌い方ができて 尚自分らしさも出す感じとてもすきです
  • うたう1発屋ゴリラのユーザーアイコン
    100サウンドおめでと〜〜🌱 声の震わせ方もハモりも綺麗やし しっとりしつつ力強いのはたろらしいね
  • SHII.のユーザーアイコン
    SHII.
    出だしから途端にたろくんの世界に惹き込まれたわ、、、 たろくんの歌声の伸びすごく好きだし何より楽しんで歌ってるっていうのがほんとこっちも聴いてて笑顔になる😊 100サウンドおめでとう。てかまたコラボしようね!!
  • ぶるーんのユーザーアイコン
    ぶるーん
    100投稿おめでとっす!!! 入りから引き込まれーーーるすごぉぉい めちゃめちゃ綺麗なハーモニーでもうずっとぐんっぐんって引き込まれるんすわ
  • KiYUMi🍊のユーザーアイコン
    KiYUMi🍊
    入りの音程の当て方神ってるわぁ、、、 いやぁ、、、すげぇ 本当になんでも歌いこなすたろくん(ノ)・∀・(ヾ)!!
  • ちぇりーのユーザーアイコン
    ちぇりー
    > たろ

    それを上回るぐらいに たろさんの歌い方が素敵なんだと思います!

  • かえでのユーザーアイコン
    かえで
    たろさん100投稿おめでとう!!! 声かっこよくて綺麗なんて神です😭✨ すごく良かったです...(;;)
  • は  るのユーザーアイコン
    は る
    たろちゃん~~~! すっ…と入ってくる出だしに、惹き込まれるハモリ、感情のこもった歌い方、全てが最高 ; ; 力強さの中に落ち着きや優しさが含まれてて、すごく良き… 100サウンドおめでとううう!!!
  • みさき🐰🍆@115万キロのフィルムのユーザーアイコン
    > たろ

    その愛を感じられるだろうか… 貴方が目指してる地点はおかまじゃないか?← それが大きな影のただの影だとしても←←

  • みさき🐰🍆@115万キロのフィルムのユーザーアイコン
  • ぷ   あ  ❁  のユーザーアイコン
    ぷ あ ❁
    100サウンドおめでとう たまに聴きにくるアホですすません😓 めっちゃ好きな歌でめっちゃ好きな歌い方で。 心に響く歌をありがとう
  • つーたんのユーザーアイコン
    つーたん
    知り合った時は声量あるし勢いある曲のほうが合うなぁって思ってたけどほんと実力あがってバラードでも響き方がよくなったなぁ(*´﹃`*)すこすこ
  • 雛瀬のユーザーアイコン
    雛瀬
    いきなりすみません🙇 素敵でしたもう素敵でした(語彙力迷子)
  • あくあぱんだのユーザーアイコン
    また聴きにくるねん☺️
  • あくあぱんだのユーザーアイコン
    たろさん100サウンドおめでとー☺️ めくるめく〜からのハモリ出だしが特にぴったり合っててすごく聴きやすくて綺麗だった! サビのまた愛を〜のとこ、たろさん節(と勝手に呼んでる)が出ててとても良きだった\(´・∀・`)/控えめに言ってだいぶ好きなサウンド!あと個人的にナイス選曲←
  • たろのユーザーアイコン
    たろ
    > てむかす

    また聴きに来てくれたんだね?てんかすの愛をしっかりと感じるよ。まだ繋がったばかりだけどもっと仲良くなりたいマン!!!!

  • たろのユーザーアイコン
    たろ
    > Minn. (ミン)

    派手にコメントしてくれていいんだよ!??!!!?

  • たろのユーザーアイコン
    たろ
    > ちぇむ

    100超えてて嬉しいマン!