コミュニティアイコン

きゃらしし

カテゴリ その他
メンバー2
コメント3
꒰ঌ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈໒꒱ 名前(ふりがな):双深 幽(ふたみ ゆう) 所属グループ:Dreamer 性別:♂︎ 年齢:17歳 誕生日:7月30日 (ベロペロネ「おてんば」「機知に富む」) 血液型:B型 身長:170cm マーク:🤹‍♂️ 性格:仕事とオフで性格が変わる。 仕事では爽やかな王子様のような好青年を演じているが、オフ(やメンバーの前でのみ)では悪戯好きで子供のような性格をしている。 人をからかうのが好きなためメンバーを困らせることも。 なお私生活の方が素の性格である。 実際はふざけた性格をしているが、運動神経がよく演技や踊るのは得意で仕事はしっかりとこなす。 一人称:僕/俺 like:悪戯、ダンス、(……そのうち👑メンバーも) Don't like:自分を見てもらえないこと、👑マネ(何となく苦手)、両親 証明写真:https://drive.google.com/file/d/1vzAspfUC0xb_p7Sqf8LIVOCVQz8i3f9j/view?usp=drivesdk 使用メーカー:吉野式メーカー様 ボイスサンプル 仕事 「双深幽だ。皆、今日はよろしくね。」 「僕たちがリードするから、今日のライブは最後まで楽しんでいこうね。」 オフ 「あっはは!そんな簡単なことに引っかかることある?ばっかじゃない?」 「なにー?お前がひっかかったんじゃーん?そんな怒るなって〜」 「...俺は"幽"霊なんかじゃ、ない。 俺を見てくれるならなんだってする。それが嫌われることでも。 だから、ねぇ...父さんも母さんも、皆も....見てよ...俺を」 後ほどサウンドの録音と追加致します。
created by 東雲のユーザーアイコン
  • 東雲のユーザーアイコン
    東雲
    かんけー( ˘ω˘ )スゥッッッ ⚜️ Dreamerのメンバーで、嫌そうにしながらも反応してくれるため調子に乗った幽が度々悪戯を仕掛ける。 (そのうち懐いて尻尾振り始めるかもしれない。いや確実に懐く) 🦉 悪戯について提案してくれたりする第一印象はちょっと胡散臭いDreamerメンバー。 ちょいちょい嘘をつかれるのでその度に怒っている。なお幽から見た印象は未だに胡散臭いのままである。 🌧 初手で仕掛けた蒟蒻を食われたことで少し印象残っているDreamerのメンバー。 彼の善意に漬け込んでは悪戯を手伝ってもらったり。 🎲 同じDreamerのメンバーでありダンスなどを教え教えられと言った仲。 悪戯をしてはやりすぎた時などには怒られる。怒られても普段なら軽く流すが彼に怒られると基本やめる。理由は「ああ言うタイプは大体本気で怒らせたら怖いから」らしい。 🗻 同じDreamerのメンバー。味噌事件のことがあり少し負い目を感じてはいるものの普通に悪戯している。が予想と違う反応が来たりするため調子を狂わされることがしばしば。 ⬛ 気に食わないDreamerのマネージャー。しかし実力はあるようなので渋々作詞などをレッスンして貰っている。 レッスンをする時には1部Dreamerメンバーも巻き込んでいるとか。 最近親戚の灯里に手を出してるのを見ては止めている。 👟 同じ事務所のアイドル。初手で喧嘩を売った(悪戯した)らそこから悪戯勝負のようなことをするようになった。 仲は...良いのか悪いのかと言ったところ。幽としては悪友くらいの感覚である。 🗝 同じ事務所のアイドル。以前悪戯をする理由を聞かれ「こうすれば皆見てくれるから」と言ったところ何故かリスペクトされるようになった。幽としてはなぜそうなったかはよく分かっていない。 💭 同じ事務所のアイドルであ幼馴染。(これから考えていきまっする...( ˘ω˘ )スゥッッッ) 💮 遠縁の親戚。彼女が幽のことを知っているかは分からないが幽は認知しており、実は初恋である。が、現在は違う。決して邪な感情は無い。 因みに幼い頃はテレビはほとんど見なかった(興味なかった)ためかアイドルだったことは最近になって知った。
  • 東雲のユーザーアイコン
    東雲
    〖彼の悪戯とここに来た理由〗 俺の実家はそこそこでかく中途半端にいい家で。 両親は俺に"なんでもできる息子"を求めた。 でも俺は人並みよりは運動神経が良いだけで他に取り柄なんてなくて。そんな俺を両親が見てくれたことは無かった。 両親からは飯の時とか必要最低限ことを除いて...そう。まるで名前にもある通りような、幽霊のような扱いをされた。 とは言っても、飯の時も部屋の前に気づいたら置かれてて食べ終わって気づいたら仕舞われる。そんな感じだからある意味で幽霊と変わらないのかもしれない。 ...まぁ、だから、皆に見てもらおうと、気を引こうと、色々なことをするようになった。 その中で、いい意味でも悪い意味でも皆が1番俺を見てくれたのが"悪戯"だった。だから悪戯するようになった。 それからは周りは皆、俺の事を問題児だと、不良児だと行ってくるようになった。 でも仕方ないだろ?皆こうしなきゃ見てくれないんだから。 そうして過ごしていた時、たまたま見たのが"アイドル"だった。 何百人、何千人...それ以上の人から応援されて、見てもらえて。それが羨ましくて、俺もそうなりたくて、そしてこれになれば親も見てくれる.....幽霊じゃなくなれるんじゃないか。 そう思って、たまたまオーディションをしていたあの事務所に応募した。 そうしたら、合格して...Dreamer入って、あいつらに出会った。 ......それが俺の過去と、あそこに来た理由だ。
  • 東雲のユーザーアイコン
    東雲
    設定追加あると思います。