コミュニティアイコン

きゃらし

カテゴリ その他
メンバー2
コメント1
追記の可能性あり 名前:最上 美來(もがみ みくる) グループ:Flower festa!💚 使用したいマーク:💐 性別:♀︎ 誕生日:12月30日 (ニュー・パーヴォーニス「心穏やかな純粋性」) 身長:150 学校:風華学園 学年:1年生 趣味:歌うこと、料理、裁縫 特技:料理 心の傷・闇:両親が名のある歌手で、美來が元々歌うことが好きだったことから両親に推され9歳の頃にアイドルグループに入りデビューした。 両親や周りから「あの歌手2人の子供だから」とグループで誰よりも期待された。しかし、デビューしてみればグループの中で1番人気がなく期待されたような才能も咲かず、両親や周りの人間から「期待して損した」と言われ活動が辛く感じるようになり始めた。 そんな時、美來に対するグループ内でのいじめが始まるようになった。理由は「歌手の娘だから調子に乗っている」と。そんなことはないのにと思いながら最初こそはものを隠される程度で美來も耐えていたが、美來が遅刻するように仕向けたりなど日毎にエスカレートしていき、デビューから3年後、遂に耐えられなくなり、周りの反対を押し切りグループ脱退と芸能活動休止を発表した。 翌年、たまたまテレビを見ていた時に見たブロッサムの姿を見て彼女に憧れるようになり、またアイドルとして活動したいと思うようになる。 しかし、また期待を裏切ってしまったら、いじめられてしまったらと踏み出せずにいる。 ビジュアル:https://drive.google.com/file/d/1tsLJ9BGn_kFF-2-bskp_6tMeDkDNGsgq/view?usp=drivesdk こんぺいとう**2メーカー様 一人称:私 性格:大人しく少し人見知りだが優しい少女。 自分に対し自信がなく常におどおどとしている。 はっきりと意見を言うのが苦手で、いつも周りに流されてしまうところがある。 頼み事を断れないところがあり、頼まれすぎてあわあわとしていることが度々ある。 怒ると怖い...と言われているとかいないとかだが、本人が怒ることは滅多にない。 基本的に誰に対してもさん呼び、敬語で接する。 備考:家事に関しては全体的に得意。 ストレス発散で裁縫をすることが多く気づいたら周りがぬいぐるみだらけ、なんてことも。そんな時は知り合いに渡しているらしい。 アイドルとして期待されるような才能は咲かなかったものの、ピアノなどの楽器演奏の面ではそこそこ才能があった。 しかし美來はアイドル以外の音楽活動をする気がなく表に出ることは滅多にない無い。 得意教科は家庭科と音楽。そのほかの教科はそこそこだが、唯一苦手科目は美術。美術は絵を描かせると画伯になるとか。
created by 東雲のユーザーアイコン
  • 東雲のユーザーアイコン
    東雲
    sv 「最上美來、です...!えと....宜しく、お願いします。」 「あ、ああああのブロッサム様もこの学校に!? い、いい家から近かったので選んだだけで...知りませんでした...」 「私もまた歌うことが...出来るでしょうか...でも...また期待を裏切ってしまったら...」