nana

どみの

カラオケ大好き🍀😌🍀1人カラオケも、みんなでのカラオケも大好きです😃1人だと大声出します笑 もともと、好きな歌は何回も歌って歌詞を覚えるのが趣味でした🎶 最近は忙しさにかまけてできていませんでしたが、懐かしい歌を練習しつつ、最近の歌にも挑戦していきたいです😉✨ 写真は二年前の海外の空港、クリスマス仕様の時です😃緊張しててあんまり覚えてませんが、今見るととても綺麗です✨ カバー画像は、水族館です🐧楽しかったです✨

ロード中