歌がスキなだけ.。o(♡︎) まだまだまだ💭 上手くはないけれど、ちょっとずつでも 楽しく、気持ちを込めて歌えるようになれるように✿ 声劇もしていきたいです〜!! #声劇民とつながりたい よろしくお願いします^^*🌷