初めまして!ひょうと言います! 声劇・セリフメインにやっていきたいなと思っています! フォロー大歓迎です! たくさんの方とコラボ等もして行けたら嬉しいです! 声劇用にTwitterアカウント作りましたので どうぞよろしくお願いします!!