出戻り₍₍ ◝((`・ω・´))◟ ⁾⁾ 気持ちで気持ちで歌いますよー₍₍ ◝((`・ω・´))◟ ⁾⁾ 顔文字使いますが普通な人です₍₍ ◝((`・ω・´))◟ ⁾⁾ ベース初心者です₍₍ ◝((`・ω・´))◟ ⁾⁾