こんにちはaaaaです! 適当に付けた名前ですみません<(_ _)> 主に声劇、たまに歌などを投稿させて頂いております! エンジョイ勢なのでクオリティは察してください… フォローはして下さったら基本返します! 良かったら仲良くしてください!! 深夜にライブ配信をする事があるので良かったらお話や凸しに来て下さると嬉しいです! 随時ハイテンションで受け応え致します! それでは今後ともよろしくお願いします!