ミスチル、大好きです。ミスチルは私の人生のsound track🎶桜井さんの歌詞も表現も声も全てが好き‼️ そして、最近は、平井大にどハマりです✨ 全部の曲が良い🥺 心が温まる歌、好きぃ🎶 聴きnanaですがよろしくお願いします。 素敵な歌声を聞いちゃうと拍手、コメントもしますぅ😊