2020年5月にNANA開始っ バンドではギター弾いてます🎸 皆さんのコラボ動画にギターの音を添えられればと(^^) 歌い手さんが気持ちよく歌ってくれるように マイペースに頑張っちゃう予定です♫ 多分、LiSAさん、藍井エイルさん、ASCAさん、supercellさんの曲を中心にお邪魔しまーす(^^) 時々歌も歌ってみてます→歌い手さんの気持ち、歌いやすさを伴奏に生かしたくて…という名目で好き勝手にw→どっちやねんw