nana

黒猫

上手な方がたくさんいらっしゃるのでいろいろな方とコラボさせていただければなと思っています。 よろしくお願いします。 なんでも歌いますが、Eveさんの歌やアニソン、ボカロが好きでよく歌います 最近はヒプマイにハマってます

ロード中