nana

春春

ゆるぅ~く歌っていきます 数年軽音Vo.やってました 今は趣味で歌ってます 色んなジャンル聴きます歌います ヨルシカ大好きです◂Ⓘ▸ ↓ ↓ ↓ 普段は原曲で歌いたい キー変えてもしっくりくる曲はそれで歌うこともあります 実家なので声張れないのと、録音ガサガサしちゃうことあります。 暖かく見守ってくれたら嬉しいです! 気軽にフォローしてください✌️(^ ^ ✌️) 2015年頃もやってましたが一度消して 2020年に再開し、しばらく停滞していたが2021/10/1から再始動

ロード中