色々あってnanaはじめて、色々な人と仲良くなって睦は幸せです(*´ω`*)✨ 歌に関しては下手っぴだけど、また少しずつ時間を作って瞬間瞬間、自分の想いを乗せていけたらなって思ってます。 大切な人がいなくなって、病んでぐだぐだしてた頃の睦はもういません。あの時はほんと感情の捌け口に歌が良かった。 その時の気持ちも今の気持ちも重ねて、いつか10になれるように頑張ります!そんなことを思ったよるるw